まきまき💗Blog

こんにちは(*´з`)

パーソナルジム 【REGBODY】

パーソナルジム の【REGBODY】をご紹介します!

【REGBODY】の特徴

①難関資格トレーナーのフルサポート

国家資格である、鍼灸理学療法士を始め、アメリカでしか取得不可の国際的指導ライセンス。トレーニングの知識や技術だけでなく、運動生理学や医学の専門知識などが必要になるNSCAの資格を持つトレーナーなどが多数在籍しております。痩せるためのトレーニングの知識はもちろん、太りにくい身体に変える、美容、健康などのお客様の体の悩みを全てフルサポートします。

②太らない体質作りスティックモビリティプログラム

スティックモビリティプログラムとは、スポーツ大国であるアメリカの現場で使用される関節可動域の向上やパフォーマンスアップ、疲労回復などの効果があるトレーニングで、REGBODYでは全てのトレーニングメニューに組み込まれています。関節可動域を向上させ、身体に柔軟性を持たせることで、美しい身体にするとともに、代謝を向上させます。それにより、痩せるだけではなく、太りづらい身体へと変化します。

③マンツーマントレーニン

REGBODYでは毎日ジムに通う必要はありません。実は、正しく効率的にトレーニングをするのであれば、毎日トレーニングすることは、逆効果になるのです。なぜなら、脂肪を燃焼し、美しい身体を作るには、身体が常に脂肪を燃やし続ける仕組みを作っておく必要があるためです。なので、その仕組みを短期間で効率よく作るために、トレーニングで使った筋肉を2~3日かけて休ませ筋肉が回復するタイミングでトレーニングをする必要があるのです。

④完全個室のパーソナルジム

REGBODYなら、全てのトレーニングを、完全個室で行うことができます。なので、お子様がいても、同じ個室で見守りながら。定期的にトレーニングを行うことができるのです。産後ダイエットや運動不足解消にも、是非ご利用ください。

男性も大歓迎!まずは無料カウンセリングへ

<ご予約はこちらから>