まきまき💗Blog

こんにちは(*´з`)

オンライン&パーソナルトレーニングジム【Arisan Fit】

オンライン&パーソナルトレーニングジムの【Arisan Fit】をご紹介します!

【Arisan Fit】の特徴

①オンラインと対面のトレーニン

あなたの生活に合った形で日常にトレーニング習慣をつくります。オンライン、対面の両方で、あなたの生活・希望に合った形で実施します。美ボディチャンピオンの信頼できるトレーナーが丁寧に指導アドバイスします。よくあるマニュアル通りのトレーニングではなくあなたの理想の美ボディを獲得する指導です。受講者の方の多くは運動初心者の方なのでご安心ください。

②イメージ力

多くの人は、目標体重となんとなく痩せたらいいな、と始めてしまいます。実はそれが失敗する理由です。理想のイメージを具体的に持つことであなたの取り組み方に変化が生まれます。私たちはまず理想のボディイメージをもつことからスタートします。

③減量法

減量は1ヶ月1キロが目安、体重の3%までを推奨しています。脂肪を落とし筋肉を維持するからよくある方法と異なりリバウンドせずに外見が変化します。短期間の減量はリバウンドの確率を高めるだけ。通常のダイエット後は90%以上がリバウンドしていると言われています。一定期間をかけて、「減量期」+「維持期」を繰り返し行い、脳に標準ボディとして定着するのがARISAN WAYです。

④自然でバランスの良い食事

無理な炭水化物抜きや偏った食事法は、結局リバウンド、不健康と老化を加速させるだけです!過度な制限は一切なし!バランスのよい食事を腹7−8分摂って頂きます!

※自然に近い状態の食品を推奨しているのが私達の特徴です。食べながら痩せるのでお客様に「ダイエットが楽しい!」と驚かれます。

今なら体験料が0円!まずはご予約へ!

<ご予約はこちらから>