まきまき💗Blog

こんにちは(*´з`)

キャリアに特化したパーソナル・トレーニング【POSIWILL CAREER】

キャリアに特化したパーソナル・トレーニング【POSIWILL CAREER】をご紹介します!

POSIWILL CAREERは、キャリアに特化したパーソナル・トレーニング。
転職サービスではないので、転職先を紹介するのではなく、あなたの理想の未来から逆算して“後悔なく歩める人生”を見据えた中長期のプランを一緒に作ります。
同じような悩みを持つ同世代の様々な悩みのカウンセリングの経験から、環境的な問題や傾向も踏まえて、あなたにとって今、ベストなステップを一緒に考えます。

【POSIWILL CAREER】の特徴

①採用通過率1%難関を突破したトレーナー

採用通過率1/100の厳正な審査を突破した専属キャリアトレーナーが、あなたの「キャリアのモヤモヤ」に寄り添います。

②転職サービスとの違い

他社のキャリアサポートでは、トレーナー個人の力量にばらつきがあることも。ポジウィルではトレーナーが定期的に研修を受けているため、 担当トレーナーによってサポートの質が落ちることはありません。どう生きるかの整理が目的としています。

③キャリア心理学に基づいた体系的なプログラム

家族や友人になかなか相談できない、キャリアや人生設計の悩み。人生を左右する大切な悩みに、私たちはやみくもにアドバイスすることはありません。キャリア心理学・発達心理学の研究に基づいたプログラムを設計しています。トレーニング内容は定期的にアップデートしています。

<まずは無料相談へお越しください!>オンライン対応です!