まきまき💗Blog

こんにちは(*´з`)

結婚相談所【フィオーレ】

結婚相談所【フィオーレ】をご紹介します!

【フィオーレ】の特徴

①婚約までしっかりサポートが受けられる

結婚相談所によっては、「お見合い」でお相手と出会えた段階や、「交際」でパートナーが見つかった段階でサポートがなくなるところも。
フィオーレでは婚約・結婚に至るまで、フルサポートを受けられます。会員様も婚約までを真剣に考えている方が多いことも特徴です。

②あなたに確実な出会いをお届けする

毎月のお相手探しやお見合いお申し込み可能人数に制限があると、すぐに制限がかかってしまい「自分の出会いたいペースでお見合いできない」なんてことも。フィオーレはどれだけ検索しても、申し込んでも追加料金はありません。

③データ分析によるフィードバックで成婚へ

フィオーレでは成婚した方や他の会員の活動データとあなたの活動の傾向を定期的に比較することで、成婚までの道のりを軌道修正し、質の高い婚活を維持することができます。

④成果につながる紹介が受けられる

必要に応じて、婚活のプロならではの視点であなたの価値観とは違う、でもあなたに合うお相手の紹介を受けられることで、出会いの幅が広がります。

⑤あなたの成婚率をアップするセミナー

フィオーレでは出会いの機会を増やすだけでなく、会員様自身がスキルアップできる実践的なセミナーを実施しています。

⑥あなたが安心して利用できるために

結婚相談所フィオーレでは、国際規格である品質マネジメントシステムの認証を受けた、サービス提供を受けられます。 また個人情報の保護管理に取り組み、安心・安全・信頼いただけるよう努めております。

フィオーレのことがもっと分かる資料・パンフレットを無料でお届け!

<資料請求はこちらから>