まきまき💗Blog

こんにちは(*´з`)

夢の地球一周はピースボートクルーズで。【ピースボート】

夢の地球一周【ピースボート】をご紹介します!

憧れの世界一周の船旅。

船が波をきる音、シャツの裾をひっぱる爽やかな海風、
そして360°見渡す限り広がるオーシャンビュー!
翌朝、目覚めると窓の外は外国の街並みに。
朝食を食べたら、世界遺産観光にでかけよう!

そんな夢のような日々が、現実のものとして毎日を彩ります。

いつか訪れることを夢見ていた国や景色はありますか?
2023年、世界一周への出発のチャンスは3回あります。
航路に合わせて、お好みの世界一周コースをお選びください。

世界一周だからこそ、めぐり会える「出会い」

いつかは行ってみたい、遥かなる世界遺産や憧れの絶景。
一度に世界のいろいろな場所を訪れる船旅での世界一周だからこそ、
数多くの素晴らしい「出会い」があなたを待っています。

<資料請求はこちらから>