まきまき💗Blog

こんにちは(*´з`)

婚活サロン【ラポールアンカー】

婚活サロンの【ラポールアンカー】をご紹介します!

ラポールアンカー】の特徴

①真剣な出会い

5つのサイトを活用し、たくさんの会員様から、あなたの条件に応じてインターネットで自由にお相手を検索することができます。活動をしっかりサポートさせていただくため、婚活アドバイザーのご紹介や自動マッチング機能など質の高い出会いをご提供しています。婚活へのモチベーションを維持するため、いつでも結婚相談できるサポート体制で、素敵な出会いにつながるよう応援しています。

②お見合い

お見合いの日時や場所の調整など、あなたの希望に応じて婚活アドバイザーが担当しています。お見合い前のファッションチェックやその他ご相談もお任せください!
お見合い当日も必要に応じて婚活アドバイザーがご紹介に参りますので、安心してお見合いをお楽しみいただけます。お相手とのフィーリングを確かめ合い、有意義で素敵な時間を過ごしましょう。お見合い後、お互いのフィーリングが合えば交際スタートです!

③交際と成婚

ラポールアンカーは、交際中もしっかりサポートしております。そして交際が順調に進めば、ついにプロポーズです。「どんなプロポーズにしよう?」「結婚式はどうしよう?」というご相談も承ります。よりよいブライダルプランをご用意し、一生の思い出を築きます。最高のプロポーズやウエディングプランを通じて、より一層の愛を深められるチャンスです。ラポールアンカーは成婚されたカップルの新生活も、無期限で応援しています。

結婚フィーリングテストを実施中です!ぜひこの機会に!

<テストはこちらから>