まきまき💗Blog

こんにちは(*´з`)

結婚相談所【Bridalチューリップ】

結婚相談所のBridalチューリップをご紹介します!

Bridalチューリップの特徴

面談無制限!担当カウンセラーがあなたの婚活を綿密にサポート。
お相手選びから交際の深め方まで二人三脚でお手伝いします!

①PC・スマホで自由にお相手探し

会員専用システムでは、PC、またはスマートフォンで7万名以上の会員様の中から自由に検索やお見合いのお申込みが可能です。 結婚相手を探す上であなたが大切にしている条件やお相手の印象を、自分で確かめながら婚活を前に進めていきましょう。
お相手探しは自身での検索やカウンセラーからの紹介に加え、最新の技術を駆使したAIマッチングも搭載しています。

②充実のサポートオプション

婚活のお悩みを解決するための豊富なオリジナルサービスを独自に開発しています。 メイクやファッションはプロのスタイリスト・メイクアップアーティストと連携し、プロの目線でアドバイスを受けることができます。また、会話やデートの練習には、実践型トレーニングをご用意しました。 「お見合い練習サービス」や、「デート恋習」などの一部オプションは、非会員様もご利用が可能です。

③お客様を成婚に導く確かな実績

これまで数百名ものお客様がご成婚退会され、Bridalチューリップを卒業されていきました。ご成婚時には後輩となる皆様方に向けたメッセージを残していただいています。忌憚のないご意見をフィードバックいただいて、更なるサービス向上に努めています。

まずは無料で相談してみませんか?

<ご登録はこちらから>